· 

春が近づいてくる

柔らかい日差しが差し込む浴場。しばらくぼーっと外を眺めていました。本当に気持ちが良い日です。

雪が自然にとけていく様子はもうじき春なんだな~と感じます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケストレル (火曜日, 02 3月 2021 08:16)

    春は近そうですね(^^)/ 白樺峠 タカ見の広場の者です m(__)m 小冊子置いていただき
    ありがとうございました。 私の飼っているチョウゲンボウの動画です。よかったら見てください。  https://www.youtube.com/watch?v=nkQNBlogkkI
    温泉気に入ったので また行きますね(^^♪

  • #2

    梓湖畔の湯 管理人 (土曜日, 06 3月 2021 11:07)

    ケストレル様  コメントありがとうございます。
    YouTubeも拝見させていただきました。
    お目目クリクリでかわいらしい。